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勧誘方針

基本方針についてご説明します

当社は、三井住友トラスト・グループの行動規範(バリュー)「お客さま本位の徹底」および「法令等の厳格な遵守」を実践し、お客さまが適切にご判断頂けるよう、この勧誘方針に基づき、金融商品・サービスをお勧めしてまいります。

お客さまに適した金融商品・サービスをお勧めします

当社は、お客さまの「知識」、「経験」、「財産の状況」、「お取引の目的」などに応じて、お客さまに適した金融商品・サービスをお勧めします。

金融商品・サービスの内容をわかりやすく説明します

当社は、提供いたします金融商品・サービスにつき、その内容やメリットだけでなく、リスク、手数料なども十分ご理解いただけるよう、適切でわかりやすくご説明します。

適切な説明や勧誘を行います

当社は、事実と異なる情報をお伝えしたり、不確実なことを断定的に説明するなど、お客さまの誤解を招くような説明や勧誘はいたしません。

ご都合に合わせた勧誘に努めます

当社は、電話や訪問による勧誘を、お客さまのご都合に合わせた時間帯、場所、方法で行うように努めます。

社内体制の整備に努めます

当社は、お客さまに適した金融商品・サービスを提供できるよう、社内体制の整備に努めます。また、正しい知識とわかりやすい説明方法の習得に努めます。

ご相談窓口を設置しております

ご質問・ご要望がございましたら、こちらまでお寄せください。

  • 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社 インフォメーションセンター
  • 受付時間 午前9時~午後5時(月~金)
  •      ※土日祝及び年末年始(12/30~1/3)はご利用いただけません。
  • 電話   050-3772-4665

三井住友トラスト・パナソニック
ファイナンス株式会社

■当社における特定第二種金融商品取引業務に関する苦情および紛争等につきましては、以下の機関を通じてその解決を図ります。

  • 名称   特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
  • 所在地  〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町二丁目1番1号 第二証券会館
  • 電話番号 0120-64-5005
  • 受付時間 月~金曜日 午前9時~午後5時
  •      ※祝日(振替休日を含む)および年末年始(12月31日~1月3日)を除く

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