お問い合わせ
ご不明点・ご意見・ご要望などについての
問い合わせ窓口はこちらです。
お問い合わせの前に
お客さまより多く寄せられる質問をまとめています。
お問い合わせいただく前に、類似の内容がないか一度ご確認ください。
よくあるご質問
インターネットでのお問い合わせ
よくあるご質問でも解決できないお問い合わせにつきましては、以下の「お問い合わせフォーム」で受付けています。
なお、回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォーム
以下のお問い合わせはインターネットでは承れません
ご契約内容に係るご照会、変更手続きに関するご質問などは、お客さま情報の保護、セキュリティの観点からインターネット上で承ることができません。この場合は、大変お手数ですが、ご契約者さまご本人より下記インフォメーションセンターまでお問い合わせください。
- インターネットでは承れない質問例
-
- 引落しの内容を知りたい。
- 支払残高・支払期間が知りたい。
- 住所・電話番号の変更手続きをしたい。
- カードの利用限度額を知りたい。
- カードを紛失した。
- カードを退会したい。
お電話でのお問い合わせ
よくあるご質問にお問い合わせ内容がない場合やご契約内容に係るご照会、またはお急ぎのお客さまなどは、下記お客さまお問い合わせ窓口にてお電話で承ります。
- すでに当社とご契約をいただいてるお客さまは、お問い合わせ前に、お手元にご契約内容のわかるもの(契約書、ご本人さま名義のカードなど)をご準備ください。
- 当社は一般財団法人日本財団電話リレーサービスが提供する電話リレーサービスに対応しております
お客さまお問い合わせ窓口
-
法人のお客さま向け
サービスについてご契約に係る各種お手続き(契約内容のご変更など)に関するお問い合わせはこちら
- インフォメーションセンター
お問い合わせ担当 -
TEL:0120-331-322
受付時間
9:00~17:00(月~金)
※土日、祝日、年末年始
(12/30~1/3)を除く
- インフォメーションセンター
-
- 個人のお客さま向けサービス(ローン)について
(リフォームローン・職域ローンなど)新規のお申込みおよびLiving partnerの操作、ご契約前の手続きについてのお問い合わせはこちら
- ファイナンスサポートセンター
お問い合わせ担当 -
TEL:0120-050-390
受付時間
9:00~17:20(月~金)
10:00~18:00(土日祝)
※年末年始(12/30~1/3)を除く
ご契約中の各種お手続き(*繰上返済、契約内容の変更など)に関するお問い合わせはこちら
- インフォメーションセンター
お問い合わせ担当 -
TEL:0120-406-878
受付時間
9:00~17:00(月~金)
※土日、祝日、年末年始
(12/30~1/3)を除く
- 個人のお客さま向けサービス(ローン)について
-
個人のお客さま向けサービス
(カード)について- インフォメーションセンター
お問い合わせ担当 -
TEL:0120-724-727
受付時間
9:00~17:00(月~金)
※土日、祝日、年末年始
(12/30~1/3)を除く
- インフォメーションセンター
-
パナソニックの店
ギフトチェックについて- インフォメーションセンター
ギフトチェック担当 -
TEL:06-7711-9745
受付時間
9:00~17:00(月~金)
※土日、祝日、年末年始
(12/30~1/3)を除く
- インフォメーションセンター
-
その他ご意見・
ご要望について- インフォメーションセンター
お問い合わせ担当 -
TEL:0120-406-878
受付時間
9:00~17:00(月~金)
※土日、祝日、年末年始
(12/30~1/3)を除く
- インフォメーションセンター
パナソニックのお店に関する
お問い合わせ
パナソニックのお店で働かれている方専用のお問い合わせ先です。
商品・制度のご確認や当社からのご案内など、ご不明な点がございましたらご連絡お願いいたします。
パナソニックのお店専用お問い合わせ窓口
-
- クレジットサポートセンター
-
TEL:050-3772-5011
受付時間
9:00~18:00(月~土)
※日、祝日、年末年始
(12/30~1/3)を除く