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延長保証

2016年3月末日をもって、保証サービスの新たな付帯を終了しています。

なお、既にご購入済みの保証対象商品の保証は継続されます。
また、現在お持ちのカードに保証サービスが付帯されている場合、当該カードのご利用期限までに新たにご購入の保証対象商品は当初約定のとおりの延長保証が付保されます。

カードご加入後、カードお申込店でご購入の家電製品をメーカー保証期間に延長保証期間をプラスして合計5年間の保証をいたします。
(エアコン・冷蔵庫は、「メーカー保証」+「延長保証7年間」合計8年間保証いたします)

延長保証対象商品

保証対象となる商品が「22商品」のコースをご用意しています。

5年保証修理対象20商品

8年保証修理対象2商品

  • エアコン・冷蔵庫につきましては「メーカー保証1年間+延長保証7年間(無料修理)」合計8年間の保証をいたします。
  • パッケージ型エアコンは5年保証です。

パナソニックの店 延長保証制度無料修理のしくみ

延長保証制度は会員さまに対し、保証会社であるテックマークジャパン株式会社が会員さまが購入した保証対象商品の無料修理を保証するものです。保証料は年会費に含まれており、三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社が毎年、カードのお支払口座より引落しいたします。また、修理が発生した場合、対象商品の修理はカードお申込店にて対応いたします。

1.カード入会申込み 2.カード発行 3.保証契約 4.年会費(保険料)支払い 5.保険料支払い 6.修理依頼 7.修理代金支払い1.カード入会申込み 2.カード発行 3.保証契約 4.年会費(保険料)支払い 5.保険料支払い 6.修理依頼 7.修理代金支払い

パナソニックの店 延長保証制度無料修理のしくみ

指定品のみ出張サービス出張費+部品代+技術料=修理費用指定品のみ出張サービス出張費+部品代+技術料=修理費用

保証期間中、対象商品の取扱説明書および本体ラベルなどの注意書に従った正常な使用状態で故障が生じた場合に、保証対象となります。

保証期間中は、当該商品の購入価格相当額になるまで何回でも修理可能です。ただし、年間保証限度額は対象商品を複数お持ちの場合でも、本会員(家族会員を含む)あたり累計修理費用40万円(税込)までとなります。また、プラズマテレビ・液晶テレビ・200VIHクッキングヒーター・パソコン・エコキュートの5商品に関する修理費用については合算されません、上記年間保証限度額には含まれず、各商品の購入価格(税抜)を保証限度額といたします。

  • 会員を退会された場合は、その時点で延長保証はすべて無効となります。また、年会費が未納の場合も同様となりますのでご注意ください。
  • カードお届け時に「延長修理保証規約」をご案内いたしますので必ずお読みください。

保証対象外商品

  • BDプレーヤー・DVDプレーヤー
  • 3D対応テレビに同梱の3Dグラス
  • 「業務用」機種および「業務」使用商品
  • BDレコーダー・DVDレコーダーなどに内蔵されたハードディスク機能
  • 商品の機種・規格などにより対象外になる場合がございます。また、対象外となる部品および修理内容もございます。
  • 対象商品は追加・削除など、変更する場合がございます。
  • 保証範囲はメーカー保証と同様の範囲となります。

◎延長保証制度に関する詳細のお問い合わせはカードお申込店へお願いいたします。

お問い合わせ

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