お問合わせ一覧

 お問合わせの前に

お客様より多く寄せられる質問をまとめています。
お問合わせいただく前に、類似の内容がないか一度ご確認ください。

法人のお客様
よくあるご質問

個人のお客様
よくあるご質問

「よくあるご質問」でも解決できないお問合せにつきましては、下記のお問合わせ先にて承ります。

●インターネットからのお問合わせ

●お電話からのお問い合わせ

 インターネットからのお問合わせ

よくあるご質問でも解決できないお問合わせにつきましては、以下の「お問合わせフォーム」で受付けております。
なお、ご回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

法人のお客様向け お問合わせフォーム

個人のお客様向け お問合わせフォーム

【ご注意】以下のお問合わせは、インターネットでは承れません。

ご契約に係るご照会、変更手続きに関するご質問等は、お客様情報の保護、セキュリティの観点からインターネット上で承ることができません。この場合は、大変お手数ですが、ご契約者様ご本人より下記インフォメーションセンターまでお問合わせください。

●インターネットでは承れない質問例
  ・引落しの内容を知りたい。
  ・支払残高・支払期間が知りたい。
  ・住所・電話番号の変更手続きをしたい。
  ・カードの利用限度額を知りたい。
  ・カードを紛失した。
  ・カードを退会したい。
  ・ワールドグッズプレゼントのポイントを知りたい。 など

 お電話からのお問合わせ

よくあるご質問にお問合わせ内容がない場合やご契約内容に係るご照会、またはお急ぎのお客様などは、下記インフォメーションセンターにてお電話で承ります。

リース・クレジット・カードに関するお客様相談窓口

すでに当社とご契約をいただいてるお客様は、お問合わせの際に、お手元にご契約内容のわかるもの(契約書、ご本人様名義のカードなど)をご準備いただきますと、お調べがスムーズです。

三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社

インフォメーションセンター 相談担当
TEL0120-724-727

受付時間:9:00〜17:00(月〜金) ※土日祝及び年末年始は定休
◎おかけ間違いのないよう、お気をつけください。

パナソニックの店ギフトチェックに関するお客様相談窓口

インフォメーションセンター/ギフトチェック担当

〒540-0001
大阪市中央区城見1-3-7
電話番号 (06)7711-9745
受付時間 9:00〜17:00(月〜金)

パナソニックのお店専用相談窓口

クレジットサポートセンター
TEL050-3772-5011

受付時間:9:00〜18:00(月〜土) ※日祝及び年末年始は定休
◎おかけ間違いのないよう、お気をつけください。

リフォームローンに関するお客様相談窓口

ファイナンスサポートセンター
TEL0120-050-390

受付時間:9:00〜17:20(月〜金)
              12:00〜20:00(土日祝) ※年末年始は定休
◎おかけ間違いのないよう、お気をつけください。

ページトップへもどる